top of page

増えます・・・!

(今月も)怒涛の5月が終わろうとしています。。。汗


そんな某日某所、スワニーが提唱する

「仕事をしながら技術を習得できる」小ロット生産システム、デザインファクトリー・システムの導入を行なっていました。



コンパクトなシステム構成かつ、俗人化させないシステムとして近年は特に注目いただいているシステムです。


もちろん3Dプリント樹脂型「デジタルモールド」にも対応しています。



デザインファクトリーを導入いただくユーザーさま向けには、搬入設置から単なる設備のトレーニングのみならず、デジタルモールドや金属金型を使用した射出成形まで行えるようハンズオンのセッションも含まれています。





システムの導入が完了したときには、量産材料による成形品と成功体験を得られます♪


近日、スワニー拠点以外に、このデザインファクトリーが活用できる拠点が増える。。。?



気合を入れて導入支援させていただいて新施設。

皆さまにご案内できる日も近々です、、、!


「デジタルモールドやデザインファクトリーが気になっていた」、

「活用してみたいけど長野までは遠いな、、、、」


と思っていた皆さま、楽しみにお待ちくださいね。



しゃちょうが増えると大変なので、、、、、

増えるのはデザインファクトリーでよかったw


 

デザインファクトリー活用事例動画




最新記事

すべて表示

技能士

新人研修

Comments


bottom of page